2015年12月11日

M3-2016春について

どうも葉山です。皆様どうお過ごしでしょうか。
久しぶりの更新ですね…。

さて、本題に入りますが、M3-2016春に申し込みました!

おそらく抽選になるでしょう。落ちないといいな。

予定としては、オリジナルのCDを出す予定です。色々と動き始めてます。

M3への参加が決定したらこの記事を更新しますので、それまでお待ちください。
-----------------------------
2/5 追記

受かりました!!!!

サークル名  1 Minute Orchestra
配置場所   第二展示場2F
スペース番号 ケ-27a

とのことです!やったね。

M3は毎回参加サークルが増えてる感じがするから落ちるんじゃないかと思ってました。よかった。

今回はthe Juvenile Orchestra(http://the-juvenileorchestra.tumblr.com/)のコダマ君との合同でCDを作るのでサークル名が違います!単発合同サークルですよろしくお願いします!ま、以前一緒にバンド組んでいた時のデモ音源とかを発掘してまとめたCDを出す予定なので、バンド再結成みたいな感じではありますが。

これから大学が春休みなのでがっつりレコーディングして良いCDを作りますんでよろしくお願いします。

-----------------------------
3/18 追記

頒布予定のCDから一曲tmboxにて先行公開しました!当日はよろしくお願いします。
http://tmbox.net/pl/1015862



葉山
twitter:@hym900st
posted by 葉山四弦 at 22:56| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

