2014年10月14日

M3 2014秋について

どうも。ハヤマです。

M3もそろそろですね!まだCD完成してませんがこの記事の一週間後にはXFDみたいなのをどっかに上げようと思っています。

当日頒布する予定なのは、2曲入りのデモCDです。1曲はボカロです。もう1曲は私が歌うかと思います。

んで、友人のCDも置く予定です。FREDっていうデュオです。先日レコーディングを手伝ってミックスとマスタリングをしました。一緒に置こうか、といったら是非ということでしたので。

なんかおまけも作ろうと思います。

完成したらこの記事に詳しく書き加えていきますのでよろしくお願いします。


10/22 追記

出来ました!!!! やったね!!!

「microven1 First Demo」

オリジナル2曲入りデモCD

無料

1.朝焼け
 作詞・作曲:ハヤマ

2.名称未設定
 作曲:シータ 作詞:ハヤマ


XFD


1曲目はハヤマが歌っています。2曲目はGUMIちゃんです。

なんとかなりました。当日は「コ29b」に是非お立ち寄りくださいませ!よろしくお願いします!


posted by 葉山四弦 at 22:26| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: